日記(?)通勤86

10月1日(木) 通勤86日目 23:49〜
今日もやっと終わった。あと1日。
それにしても今週は長すぎる。早くバイク乗りたいな…。

 

明日は帰ってきたらバイクで走りに行く訳だが、家の近くで行く場所が無い。
何かいい場所があれば良いのだが、これと言って思い当たらないので、名古屋港の方でも行ってみても良いが…。


とりあえずナビも何も無いので、ある程度は返ってきやすい場所じゃないと迷子になるが、気が向いた方向に走ってみるのも楽しそうである。 
あ、もちろんぼっt…ソロである。

 

今日はアルトワークスのホイールで何か良いのが無いかな〜と何となく見ていたが…カッコよくて軽いホイールは4本で20万超えとかもあって、さすがに現実的では無かったが、それなりに軽くて格好いいホイールは4本で12万くらいだったが、安いと思ってしまった…。

20万の破壊力は凄まじいものである…。

 

とりあえず色々と弄りたいが、お金は無いのでしばらくはお預けである。

 

まとめ
あと1日。ナイトツーリング。ホイール。金欠。

 

今日の一言
ホイールイイナ