日記(?)通勤912

4月22日(月) 通勤912日目 23:33〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は時間が過ぎるのは他の日に比べて早めだったがその分疲れた。

 

今日はアマゾンでまた色々と注文した。
自転車のチューブと反射板と一緒に、前々から買おうと思っていた電動の空気入れもこの際に注文してみた。

 

あとは最近パソコンに繋げている6TBの外付けHDDの容量が一杯なので、これもどうにかしたいものである。
これだけの大容量を埋め尽くしている原因は言わずもがなGoProなのだが、だからと言って消してしまうのも勿体無いと言うか、せっかく撮ったので残しておきたい気持ちもある。


HDDの容量を増やす手段もあるが、時間が過ぎるに連れてとんでもなく手の付けにくい代物が出来上がるのは目に見えているのでこれは最後の手段である。

とりあえずは今のHDDの容量を空ける努力をして、その次の手段として増設と言う順で考えていこうと思う。

 

まとめ
あと4日。アマゾン買い物。HDD容量一杯。原因はGoPro。HDD増設。

 

今日の一言
アマゾンカイモノ