日記(?)通勤579

11月14日(月) 通勤579日目 23:45〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日は先週金曜日に目に切粉が入った件で割と問題になり、対策が終わるまでは作業は中断とのことなので、しばらくは定時で帰れるようである。ヤッタネ。

 

そう言えばこの間テストしたGoProだが、今回はしっかり音が撮れていた。
こうなると原因としてありそうなのは端子の接触不良、断線…くらいだろうか…。
まぁ何はともあれGoPro本体の調子が悪い訳では無さそうなので、それは一安心である。
とりあえずGoProも問題無さそうなので、これで良しとしておく。

 

あとはGoProで撮った動画がかなり溜まってきている。容量で言うと約2.2TB程である。確かにどこかに行く度に動画を撮っていれば溜まって当然である。
5TBの外付けHDDに入れているので今はまだ大丈夫だが、そのうち一杯になってしまうので、これもどうにかしないといけない。

 

まとめ
あと4日。GoPro良さそう。動画溜まる。外付けHDD。

 

今日の一言
ゴープロヨサソウ