日記(?)通勤441

4月5日(火) 通勤441日目 18:29〜
今日もやっと終わった。あと2日。
何となく今日は木曜日感がするのだが、カレンダーを見るとまだ火曜日である。
金曜日はサボるとは言えまだまだ先は長そうである…。

 

これもまたずいぶんと前から言っていることだが、GoProの動画を切り貼りして、こんな動画が撮れるみたいな物を作って公開できれば良いなとか何とか言っていたのだが覚えているだろうか…。
その件でやっと進捗があったと言うか、やっと作業をやり始めた。GoProを買ってからかれこれ半年くらい経つような気もするが、やっとである。
この勢いに乗っている内に何とか完成までこぎつけたいところである。

 

ここ最近はやりたい事がそれなりに溜まっている割にはあまり消化できていないので少しずつでも進めていかないといけない…。
まぁやれるタイミングはあると思うので、また消化していこうと思う。

 

まとめ
あと2日。GoPro動画。勢い。やりたい事。

 

今日の一言
イキオイダイジ