日記(?)通勤442

4月6日(水) 通勤442日目 18:37〜
今日もやっと終わった。あと1日。
あと1日なのだが気分は既に週末である。
それに加え今日は帰りの電車がまた遅延してした。朝に遅延する分にはいくらでも遅れてくれて構わないが、帰りは迷惑以外の何者でもない。もちろん悪いのは鉄道会社(の場合もあるが…)ではなく原因になる物事である。

 

とりあえず昨日は結局動画の編集ソフトを開くことすら無くダラダラとネットを見たりしていたので、今日こそは作業しようとも思うが、そんな事せずに早いところ寝ないといけないとも思う。

 

あとは金曜日はモーターサイクルショーなのでそろそろ持っていくものの準備もしておかなければいけない。
まぁ持ち物という程でもないだろうが、とりあえずシートバッグを付けていくこととGoProで動画を撮ることくらいである。
あとの準備と言えばヘルメット(特にバイザー)を綺麗にしておく事くらいだろうか。

 

まとめ
あと1日。電車遅延。動画切り貼り。モーターサイクルショー。準備。

 

今日の一言
キョウコソサギョウ