日記(?)通勤418

3月3日(木) 通勤418日目 18:36〜
今日もやっと終わった。あと2日。
今日は木曜日だが気分はとっくに金曜日である。が、今週はまだ2日もある。クソが。

 

いつも行きと帰りの電車の中で使っているイヤホンがまた調子が悪くなってきた。
症状的にはスマホをポケットに入れたりすると音楽が止まったり再生されたり次の曲になったり…というような感じである。
まぁほぼ間違いなく電線の問題である。
3.5mmミニプラグから電線が出ている辺りを触ると再生されたり止まったりするので、いつもの所である。
これはまたやれる時にやろうと思う。

 

GoProの動画をまとめないと…や、リールもやらないと…と思ったのだが、もう早くも1週間が過ぎようとしている。これだからいけない。
もちろん一気に全てできる訳ではないし、何なら1つ1つでそれなりに時間は掛かることだが、それにしても作業と言う作業に何も手を付けていないのでたちが悪い。
やる事リストも少しずつでも消化していかないといけない。

 

まとめ
あと2日。イヤホン。やることリスト消化。

 

今日の一言
ヤルコトリスト