日記(?)通勤419

3月4日(金) 通勤419日目 23:49〜
今日もやっと終わった。あと1日。
まだ明日も仕事である。もちろん気分は最悪である。明日は天気がよさそうで、仕事に行くのもダルいので体調不良で休んでいいだろうか。

 

とりあえず今日はイヤホンを直した。恐らくミニプラグの辺りの電線が悪かったのだとは思うが、どこが悪いのかは完全には調べていない。
ただ電線を少し切って付け直して調子が良くなったのでこんな感じで良さそうである。

 

バイク用の夏装備をダイネーゼで揃えようと思ったのだが既に在庫切ればかりで…と言うかそもそも入荷すら全然していないような感じで、夏までには無理である。
なので今年は何とかするとして、来年以降の装備として今ある物を少しずつ揃えていこうかと思っている。
まぁ絶賛金欠中なのでそれすら危うい気もするが…。

 

まとめ
あと1日。イヤホン修理。良さそう。ダイネーゼ夏装備。来年以降。

 

今日の一言
ナツソウビ