日記(?)通勤372

12月16日(木) 通勤372日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日もクソ長かった。あと1日でお休みだが、日曜日に試験なので大して休めない…。変わりに来週の木金曜日ぐらいで有給を取ってやろうと思う。

 

最近ふと、6時が真っ暗だなと思った。
夏なんかにバスボートに乗りに行くと、5時くらいに起きてマリーナに向かったりしていて、それくらいの時間でも少し薄暗いような朝の明るさ(伝われ…)だったが、気がつけば6時でも夜の明るさ(暗さ)である。
時の流れは非情にも速いものである…。

 

何となくだが、1つの事に打ち込みたい気分である。
もちろん仕事など論外だが、例えばどんな事かと言うと、モーターのコイルを巻き直したりとか、何か電子工作をしたりとか、レースゲームのタイムアタックをしたりとか…。
体を動かすような事や外に出るような事よりは、1つの場所に留まって小さい事をチビチビと飽きるまでやりたい気分である。
お陰様でストレスを貯め込むような生活は送っていないつもりなのだが、何か変なストレスでも溜まっているのの現れだろうか…。

 

まとめ
あと1日。6時真っ暗。時の流れ。打ち込みたい気分。ストレス。

 

今日の一言
トキノナガレ