日記(?)通勤373

12月17日(金) 通勤373日目 17:26〜

何か色々あって遅くなってしまいました…。

お待たせ致しました…。


今週もやっと終わった。と言いたい所だが、日曜日に試験があるので遊んでいる場合では無い。
せっかくのお休みなのに遊べないのはキツイものである。

 

取りあえず明日は勉強しないとマズイが、パパッとアルトさんのタイヤをスタッドレスに変えようと思う。まぁ、パパッと本当に変えられればいいが、どうせかなり時間を掛けることになると思うが…。
んで、一緒に家の車(シエンタ)のタイヤも変えておけとの司令が出たので、こっちも変えることになった。
恐らくだが朝から始めても昼過ぎまでは掛かると思う。

久しぶりにアルトさんの純正ホイールを拝む事になるが、何ともなければ嬉しいのだが…。

 

あと、空気入れが欲しい…。
自転車(ママチャリ)専用の安いのは家にあるが、現状では家で車やバイクのタイヤに空気を入れる術が無い。
それがあれば車のタイヤを変えたときにもガソリンスタンドでわざわざ空気を入れなくて済むし、バイクのタイヤはそもそもガソリンスタンドの車用の物では入れづらいと言うか、物理的に入れれないものも多いので、家で気軽に空気圧の管理が出来ていいと思う。
気が向いたらホームセンターかどこかで買ってこようと思う。

 

まとめ
お休み。勉強。タイヤ交換。空気入れ。

 

今日の一言
スタッドレス