日記(?)-

12月18日(土) -日目 23:57〜
今日は朝から珍しく勉強していた。
と言えたら良かったのだが、結局ユーチューブばかり見ていた。

 

気がつけば昼過ぎだったので、親にやれと言われていたシエンタのタイヤをテキトーに交換して、アルトさんのタイヤも交換した。


ここで思ったが、車載工具など使うものではないと改めて思った。
と言うのも、アルトさんのホイールナットを緩めるとき、社外の7角形のナットのアダプターを車載工具の17ミリのレンチで緩めていたが、さすが(?)スズキ車と言わんばかりの造りだった。
と言うのも、恐らくだが19ミリと17ミリのレンチを共用にするために、内側(ナットが掛かる部分)に鉄板が1周ぐるりとくっつけてあった。

 

これとホイールナットのアダプターと…色々な理由が混ざり合って、簡潔に言えば言えばよろしくない感じだった。
R25さんのステムボルトの件もあったので、また今度…少なくとも次のタイヤ交換までにスピンナーハンドルを買ってこようと思う。

 

あーだこーだしている内に夕方になり、あっという間に夜である。
流石に全く勉強していないわけではないが、案の定大してしていない。
学科は何とかなるかもしれないが、恐らく実技の方で落ちると思われる。
面倒くさいのでもちろん最後まで足掻いてみるが、さてどうなるだろうか…。

 

と言うか先週も今週もバイクに乗れていないのでいい加減乗りたい…。
バスボートのことがあるのでアレだが、流石にR25さんに悪いので乗りたいが、明日は試験を受けに行かないといけないのでまた乗れなさそうである…。
ストレスやイライラが溜まっているようなときはバンバン回して走って走り回りたいのだが、それが出来ないと結構きついものである。
こんな検定を受ける事になり、楽しみを潰されているのでくそムカつくと言うのが今の気持ちである。

 

まとめ
勉強。タイヤ交換。車載工具。すぐ夜。バイク乗りたい。ストレス。くそムカつく。

 

今日の一言
バイクノリタイ