日記(?)-

3月14日(日) -日目 23:53〜
今日はアルトさんのタイヤを交換した。f:id:turitendc:20210315020138j:image
ついに念願のアドバンを履けた。ホイール本体とセンターキャップ、ホイールナットと買い足しすノットていくとそれなりの額になってしまうが、おかげさまで自分好みになったと思う。

あと、ついでに普段は掃除できないキャリパーも簡単に掃除しておいた。

昨日のお陰で車の下の方が特に汚いが、そっちは気にしないで欲しい…。


f:id:turitendc:20210315020535j:image
f:id:turitendc:20210315015757j:image
f:id:turitendc:20210315020402j:image

(フロント)

f:id:turitendc:20210315020002j:imagef:id:turitendc:20210315020138j:image
f:id:turitendc:20210315020610j:image
f:id:turitendc:20210315020332j:image

(リア)
f:id:turitendc:20210315020154j:image

 

あーだこーだして付け替えて、スタッドレスの方はホイールを綺麗にして、タイヤに刺さっている石ころも取って仕舞った。

 

その後は少しだけバイクで少しだけ走ってきた。岐阜の山の方を目指していったが、何となくそれっぽい所は走れた。
やっぱりバイクは楽しかった。が、暖かいと思ってインナージャケットを着ずに出掛けたので、今日は寒かった。
この調整が難しいところである。

 

そして今日は、ラーツーをするべく、用品を揃えようとなった訳だが、買い物をした。
相変わらずネットショッピングだが、手始めに机とイスとクッカー(鍋的なやつ)を買ってしまった。

これでラーツーに一歩近づいてしまった。(笑)

 

まとめ
タイヤ交換。プチツーリング。キャンプ用品。

 

今日の一言
ホイールイイカンジ