日記(?)-

11月23日(月) -日目 23:22〜
今日は珍しくお休みなので、前々から言っていたアルトさんのタイヤの交換と言うか、組み換えに行ってきた。

作業の内容としては、純正ホイールにスタッドレス。社外ホイールにノーマルのポテンザに組み替えて、スタッドレスにして帰るというもの。

 

スタッドレスの感想は、こっちの方が静かな感じがするのと、ハンドルが軽く感じた(気がする)。

あとタイヤを組むときにホイールを綺麗にしてくれたようで、ホイールの奥のほうが凄い綺麗になっていた。ありがたや…


とりあえずしばらく走って慣らしと言うか、皮むきをしようと思う。

 

夜は友達と唐揚げを食べに行った。
何か久しぶりに唐揚げを食べたような気がするが、美味しかった。

 

明日からまた会社が始まってしまうが、今週は4日なのでなんとか乗り切って、また走りに行こうと思う。

 

まとめ
スタッドレス。唐揚げ。週末まだかな。

 

今日の一言
スタッドレスドウカナ