日記(?)通勤121

11月19日(木) 通勤121日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

さて、今週末は何をしようか…。
とりあえず土曜日は何となくカツ丼を食べたい気分なので、敦賀にあるヨーロッパ軒まで行こうか悩んでいる。もっと近くのお店でも良いと言えば良いので悩んでいる…。


祝日の月曜日は、13時からアルトさんのタイヤ交換に行く。なので日曜日の内にタイヤとホイールを保管できるように買い物に行って準備しておこうと思う。

 

明日はどうも雨が降りそうなので、夜走りに行くならアルトさんで走りに行くことになるだろう。

 

ボーナスが入ったらマフラーやらECUやらを弄ろう!と意気込んでいる訳だが、冷静に考えるととんでもない事をしようとしている。

 

マフラー54000円
ECU書き換えツール53000円
スパークプラグ6000円
スロコン24000円
ホイールナット9500円
センターキャップ15000円

 

合計165000円

 

これを今日ぼんやりと考えていたのだが、冷静に考えると頭がおかしいレベルである。
現時点でやりたい事は、これ+ドアスタビを付けるくらいしか無いものの、あれもこれも…と言って、またとんでもない事をしでかそうとしているなと思った。

 

この前の日曜日にバイク用のライディングシューズを買ったので、早く来てほしいな〜とそればかり考えている。
結構人気のモデルで12月下旬から1月入荷予定なので、まだ当分来そうにはないが、これが今の楽しみの1つである。

 

まとめ
あと1日。カツ丼。タイヤ交換。夜走り。チューニング。ライディングシューズ。

 

今日の一言
ライトチューン