日記(?)通勤122

11月20日(金) 通勤122日目 23:42〜
遂に一週間終わった。今週も長かった…。
今夜も走りに行こうとしたが、明日と明後日の夜にまわそうと思う。

 

明日は、とりあえずカツを食べに行こうと思う。
山から行くか、普通に街なかを通っていくかが問題である。山ルートを優先で選ぼうとは思うが、落ち葉や路面が濡れているかなどの状況を見て決めようと思う。

 

時間があったら琵琶湖の反対側まで走って遠回りしようかな…とか企んでいるが、とんでもない距離と時間になりそうなので、こちらは体力と相談して決めようと思う。

 

ここ最近、大体1週間に1回ペースで腹痛に襲われる。
原因はどうせ狂いに狂った生活習慣や食生活などだろう。
それも今日の夜お腹が痛くなったが、今は治ったので明日は安心して走れそうである。(笑)

 

まとめ
カツ。琵琶湖。状況次第。

 

今日の一言
オヤスミキタ