日記(?)通勤92

10月9日(金) 通勤92日目 23:42〜
長い1週間がやっと終わり、やっとお休みが来た。やった。1週間乗り切った甲斐があった。

 

今日は雨だったので夜ツーリングには行けなかったが、明日は釣りに行けそうな感じなので釣りに行くことにした。
何とか友達に釣ってもらえるようにしたいが、運要素が強いのでなんとも言えない。
釣れればいいな〜レベル。

 

日曜日はラジコンをやりに行く予定だったが、イベントがあって貸し切りで借りられているらしく、結局また今度になった。
なので日曜日はバイクでどこかに行こうと思う。
そろそろ高速道路デビューでもしてみようかな?

せっかく暖かそうなので、福井の海沿いでも走りに行ってみようかな…と考え中。

 

まずは明日の魚釣り。毎度お馴染みの琵琶湖だが、安全運転で行って帰ってこようと思う。

 

手抜き感が否めないが、今日はこれくらいで…

 

まとめ
終わった。釣り。ツーリング。安全運転。

 

今日の一言
ドニチキタ