日記(?)通勤78

9月21日(月) 通勤78日目 23:48〜
今日もやっと終わった。あと4日。

 

さて、世間は4連休の様だが…普通に仕事がある。何が祭日で4連休だ。

 

ふと思ったのだが、バイクでツーリングに出掛けるとき、今までは乗る事と目的地に行くことがメインの理由だったような気がする。
例えば、琵琶湖を1周したいから琵琶湖に行くとか、越前海岸を走りたいから越前に行くとか。
あくまで走ることをメインの理由にしていた。

 

だがそろそろ、何かをするために目的地に行くと言うのも良いなと思い始めている。
例えば温泉に入りたいから下呂温泉に行くとか、美味しい海鮮丼を食べに海に行くとか。
何かをすることがメインの理由で、そのために走ると言うのも良いなと思った。

次はこの感じでツーリングに行ってみたいと思う。

 

まぁ、そんなことをやる前に今週末はR25さんの初回点検に行くので、帰ってきたらアルトさんで釣りでも行こうかな…と企んでいる。


ひとまず早くお休み来てほしい…。

 

まとめ
あと4日。世間は祭日。目標達成のためのツーリング。初回点検。早く休みこい。

 

今日の一言
ツーリングタノシイ