日記(?)通勤79

9月22日(火) 通勤79日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと3日。

 

世間は4連休のようだが…そんなものは微塵も無かった。何が祝日だ。何も祝ってないじゃないか。

 

R25アルトワークスも弄りたいな〜と日々考えている訳だが、ワガママなところがいけないところである。

 

例えば、マフラーを変えてとにかく爆音にしたい!とか、メーターをたくさん付けてレース車両っぽくしたい!とか、そういった変なことはしたくない。

 

もちろん、片っ端から変えれるところは全て変えてやる!くらいの財力があれば全然やっても良いが、ただ爆音なだけとか、メーターがアホほど付いているだけとか、中途半端な事をするくらいなら、「純正かな?あ、さり気なくちょっと変わってるな〜」レベルの方が好みである。


なのでワガママに当てはまると言うか…気に入る物が少ないと言うか…。困ったものである。(笑)
まぁ、まずお金が無いのが1番の問題点だが…

 

あ〜、とりあえずアルトワークスでもR25でも良いから乗りたいな〜(笑)

 

まとめ
あと3日。祝わない祝日。車イジリ。バイクイジリ。金欠。ドライブかツーリング行きたい。

 

今日の一言
カスタムパーツツケタイナ