日記(?)-

9月20日(日) -日目 23:42〜
今日は朝から友達と遊びに行った。朝は雨だったが、 車だったので平気だった。
やっぱり車は運転しても全身が痛くなるようなこともないし、乗っていて快適だし、雨でも大丈夫だし…すごい楽と思った。

 

お昼で解散して、家で色々とやった。まずは水槽の水を替えて、R25さんを洗った。その後、少しのんびりしてからアルトさんで買い物へ…。

 

あと、R25さんが1000km走ったので、初回点検の予約をした。次の土曜日の10時半から点検だが、道に迷わないかと、お金が足りるかが心配である。(笑)

 

そろそろアルトさんで遠くに行きたくなってきたので、点検が終わったら釣りでも行ってみようかな〜…
また考えようと思う。

 

まとめ
車良い。水槽掃除。洗車。買い物。点検の予約。遠くに行きたい。

 

今日の一言
クルマハラクダネ