日記(?)-

2月20日(日) -日目 23:52〜
今日は家でゴロゴロしつつかなりゲームをしていた。
とりあえず朝から3時間弱レベル上げやストーリーを進めた。
何年か前になるが1週しているので話の内容はある程度の流れら覚えているが、やはり細かい部分は忘れているので「あぁ〜そうだった〜」と言いながら遊んでいた。

 

その後はアルトさんの点検も予約した。日付けは4月10日の朝10時からである。今回は台車は埋まってしまっていたので1時間半程度お店で待つことにした。

 

午後からはR25さんに乗って名古屋のバイク用品店に行った。
のだが…R25に乗ろうと外に出たら何故か晴れているのにパラパラ雨が降ってきた。
バイクに乗ると何故か雨が降るので困ったものである…。とりあえず酷くはなかったのでそのまま行ってきた。

 

バイク用品店でダイネーゼやアルパインスターズのライディングシューズを見たり…や、春夏の新製品のジャケットやパンツを眺めてきた。今年こそ夏はメッシュジャケットを着てバイクに乗りたいところである。

 

帰りも晴れていたが何故か雨や雪がパラパラ降ってきた。何なんだ…。
やはりまだ寒いものは寒かったが、とりあえずR25さんに乗れたのでまぁ良しとしておこうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。ゲーム。点検予約。バイク。雨と雪。夏用品。

 

今日の一言
アメフリユキフリ