日記(?)通勤410

2月21日(月) 通勤410日目 23:31〜
今日もやっと終わった。あと4日。
今日はまたクソ寒かった。パラパラ雪が舞っていたりもした。まぁそれだけだが…。

 

今日はまたファイアーエムブレムif を攻略していた。レベル上げをしつつストーリーを進めつつだったが、どちらかと言うとレベル上げがメインだった。
それなりにレベルが上がってきたのでそろそろストーリーをバンバン進めてもいいが、そんな事よりも早く寝ないといけない…。

またゲームに熱中していて気がつけば夜中である。

 

最近また夜遅くまでゲームばかりやっているので、朝や昼が眠い。
電車の中では寝れるのでいいが、仕事中の待ち時間に立っていても眠いのは流石に宜しくない。
あとは健康に良い訳がない。(笑)
ほぼ毎日言っているが、明日こそ早く寝ようと思う。

 

まとめ
あと4日。ゲーム攻略。レベル上げ。眠い。

 

今日の一言
ハヤクネヨウ