日記(?)-

2月19日(土) -日目 --:--〜
今日はゲームに熱中しすぎて次の日です。
アホな理由ですがお待たせ致しました…。

 

とりあえず今日は午前中はシエンタ(家の車)のバッテリーを買いに行き、交換した。
それにしても最近の車のバッテリーはやたら高かった。そのクセ寿命も長くない。何と言うかアレである…。
ついでにサイズも大きかった。

 

その後は荷物を回収しがてら、バッテリーを引き取ってくれると言っていたので渡しに行きがてら、お昼ご飯を買いに行った。

 

んで、帰ってからが問題のフローリングである。
写真を貼っておくが、beforeとafterがこれである。
f:id:turitendc:20220220175928j:image
f:id:turitendc:20220220175953j:imageまぁ…何もしていないよりはマシ…なのかな…?程度の出来栄えである…。
何と言っても色合わせが難しく、どうしても違和感が出てしまう。まぁ、床に穴が空いているよりは多少マシと言うことにしておく。

 

そんでもって冒頭のゲームだが、ファイアーエムブレムifと言うゲームにハマってしまった。
このゲームは今となってはレトロな感じさえしてきてしまう3DSのゲームで、ゲームのプロモーションをみて初めてやってみたいと思ったゲームである。
やっている内に日は暮れ、疲れたと思った頃にはもう夜中である。
そんな訳でこうなってしまった…。

まぁやり過ぎないように(すでに手遅れ…)気をつけようと思う…。

 

まとめ
バッテリー。床修理。ファイアーエムブレム。やり過ぎ。

 

今日の一言
ファイアーエムブレム