日記(?)通勤367

12月9日(木) 通勤367日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は何となく気温が高かったような気がする。まぁ電車の中はクソ寒かったが。

 

今日はヤフオクでついにクイックシフターが売れたので発送してくる。
もちろん赤字ではあるが、それは勉強料である。
あとは早いところウィングレットも売れてくれると嬉しいのだが、なかなか売れないのが現実である…。

 

昔から使っているモバイルバッテリーがあるのだが、そろそろ限界のようである。
少なくともR25さんで国道最高地点に行った時に中華アクションカメラの電源として使っていたので、あの時はまだ普通ぐらいだったのだが、最近は一瞬で電源が切れてしまう。
スマホの充電を忘れたときなど、非常用がほとんどだが、どこかに出掛けるときなど、4年くらいは使っているので元は十分取れたと思う。
と言う訳で、また今度バラしてみようと思う。

 

まとめ
あと1日。クイックシフター売れた。モバイルバッテリー限界。

 

今日の一言
ヤフオク