日記(?)通勤320

9月29日(水) 通勤320日目 18:26〜
今日もやっと終わった。あと2日。
朝から何となく木曜日くらいの気分なのだが、まだ水曜日である。早く休みにならないものだろうか…。

 

最近ネットで買い物をし過ぎている。そのお陰で届いていない物が溜まっている。(笑)
入荷が遅くてまだ発送されていない物もあれば、意図的に配達日を遅らせて数個の荷物を一気に持ってきてもらえるようにしている物もある。まだ発送されていない荷物もあるし、11月上旬に発送される予約商品もある。

 

ここから言えるのは、買い物し過ぎである。
営業所留めにして自分で取りに行くと言う事もしつつ、なるべく家族の目が痛くなりにくいようには努力しているが、自分で受け取れる時間が夜くらいしか無いので、そうなると自動的に冷たい目で見られる…。
まぁ割り切るしかないのだが…。(笑)

 

あとは春につけて1ヶ月くらいで取ったウィングレットと、R1用のクイックシフターのセンサーをヤフオクに出品しているのだが、なかなか売れない…。
長く持っていてもどうしようもないので、もう少し値段を下げてでも早いところ売ってしまいたいところである…。

 

まとめ
あと2日。買い物しすぎ。配達日調整。ヤフオク

 

今日の一言
ニモツタクサン