日記(?)通勤273

7月13日(火) 通勤273日目 19:21〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日も暑かった。まだコレが続くと思うと先が思いやられるものである…。

 

今現在、R25のパーツを注文しまくって、まだ1つも手元に来ていない訳だが…、注文しまくった内のフロント用ウィンカーとICウィンカーリレーとバーエンドが土曜日に来るようである。

 

今週の土曜日はR25さんを洗って、チェーンも清掃&注油しようと思っているので、割と好都合である。
暑くてそこまでやる気が出ないかもしれないが、出来れば作業しようかなと考えている。

 

たが、他に注文している中にR6用のリアウィンカーや後付けのクイックシフターのユニットもあるのだが、その辺を付けるのにもシートを外して作業する必要があるので、アレなら全部届いてから作業するでも良いかなとも思う。

 

バックステップやクイックシフターやシングルシートカウルや純正部品などなどを注文したサイトを見てみると、あと入庫していないのがバックステップだけで、入庫予定が7月下旬と書いてあったので、もうすぐ来るかも知れない。
これもまた楽しみである。

 

まとめ
あと3日。R25パーツ。バックステップなどなど。楽しみ。

 

今日の一言
バイクカスタム