日記(?)通勤274

7月14日(水) 通勤274日目 23:26〜

はい。やっぱり寝落ちしました。

お待たせ致しました…。


今日もやっと終わった。あと2日。
今日は会社にいる間は雨は振らなかったが、帰りの電車に乗っていると途中でめちゃくちゃ降ってきた。だが、駅から家までの自転車区間は全く降っていなかったのでラッキーだった。

 

今日はやたら腰が痛かった。
まぁ運動不足から来ているのだろうが、腰が痛いと何かと不便と言うか、単純にキツイものである。
そろそろまともに運動した方が絶対に良いのだが、中々運動する気になれない…。
全く困ったものである。

 

最近、スマホカバーがだいぶと言うか相当古くなってきたので、そろそろ替えようかな〜なんて考えている。
ついでに画面の保護フィルム(でいいか?)も傷だらけなので替えようかな〜とも思っている。


が、昔の機種なので流石に売っているものが少なくなってきた。
ネットショップなんかを見ても、前は色々な形や色のカバーがあったが、今はだいぶ種類も減ってきている。
まぁ幸い自分が欲しいのは買えそうなので、また今度買おうと思う。

 

まとめ
あと2日。腰痛い。スマホカバー。

 

今日の一言
カバーカオウカナ