日記(?)-

10月19日(火) -日目21:32〜
今日は朝から熱が高かった。と言う訳で会社は休みである。

 

朝は超早寝のおかげか超早起き(2時半頃)だった。
当然そんな時間に起きてもやる事はないので布団の中にいたがなかなかに暇だった。

目覚ましがなるまで持ちこたえ、熱を測ると38.5度。頭痛、寒気、そんでもってフラフラだった。
どうしようもないので布団の中でゴロゴロして、明るくなってきた頃に会社に電話を掛けた。

 

それからと言うものの、家族が買ってきてくれたゼリー飲料やカロリーメイトをポリポリ食べつつ、ずっと動画を見ていた。

 

昼ご飯は軽く食べ、その時は37.5度(だったか?)で多少マシになってきた気がした。
その後は眠気に襲われつつアニメを見ていた。イッキ見にはちょうど良い機会である。

 

それでまたゴロゴロしてしたが、流石に腰が痛くなってきた。あとツボにはまると左側の首筋がものすごく痛かった。何となく、つる感じである。
ついでにいつからか蚊と同居しており、耳元で飛んだり手を刺されたりで物凄く腹がたった。

 

そんなこんなで夜ご飯を軽く食べ、熱を測ると38.3度。上がっとるではないか…。頭痛は健在。腰は単純に痛い。左腕は相変わらず痛い。

それで風呂に入り歯を磨き今に至る。


こんなに布団に入っていたのは久しぶりである。
明日のことは分からないが、熱がまだ続き休むとしても流石にチョット座っていたい気分である。

 

まとめ
高熱。超早起き。ゴロゴロ。腰痛い。

 

今日の一言
コシイタイ