日記(?)通勤332

10月21日(水) 通勤332日目 23:16〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今週末はまた出勤になってしまった。最悪である。

 

今週末は死刑宣告を食らってしまったのでまた会社に行かなければいけない。クソだるい。憂鬱である。
班長曰く「病み上がりで申し訳ないんだけど…」とは言っていたが、病み上がりで申し訳なく思うなら休ませて欲しいのだが…。

 

今週末はいい加減バスボートに乗りに行きたかったのだが、今週末を逃すとなると次行けるのは2週間後しかない。
10月は1回もバスボートに乗りに行けないことになるので、この分は何とかして11月中に挽回したいところである。

 

と言うか、もう11月である。あと2ヶ月で今年も終わってしまう。もっとボートに乗っておきたい気持ちもあるが、今の時点で既にクソ寒い。
陸上でこれだけ寒いと琵琶湖の上などとんでもなく寒い気がするが、今年くらいは冬までバス釣りをしてみようと思っている。

 

まとめ
あと3日。死刑宣告。バスボート乗りたい。クソ寒い。冬も頑張る。

 

今日の一言
サムスギル