日記(?)-

10月18日(月) -日目 20:10〜
今日はコロナのワクチンを打ちに行った。
晴れのち曇りぐらいだったので、会社をサボってバイクに乗れてラッキーである。(とでも理由が無いとキツイ。) 
f:id:turitendc:20211018210159j:image

(今回はシートバッグでは無くシングルシートカウルだが、書類は少々折り曲げて突っ込んだ。会場で冊子を渡されたが、これも何とかブチ込めた。)

 

渋滞も示唆されたため早めに家を出て、駐車場についたのは役30分前の8時半頃だった。
まぁ遅いよりは良いだろうと会場に入ると、10代と20代は先に読む書類が増えていた。


内容はモデルナのワクチンみ打つとファイザーを打った場合に比べて心膜炎が起こる割合が多いと。
それで2回目でもモデルナからファイザーに切り替える事が出来ますがどうしますか?と言う内容。

要するに「モデルナちょっとヤバイけどどうする?」と言う内容である。


そこで2回目をファイザーにしたい場合どうすれば良いかを聞いてみると、「このワクチン会場ではモデルナしか打てないので一度キャンセルして、ご自身で別の会場を予約して頂く必要があります。」とのことである。ご参考までに…。

 

ファイザーが良い気持ちはあったが、また予約し直して会社の休みを取って先延ばしにするのも嫌といえば嫌なので、そのまま打ってきた。

 

打って待機している時から多少腕が張るような感じがあった気はしたが、クラッチはちゃんと握れたので帰ってこられた。

 

お昼ご飯を食べてやることも特に無かったのでR25さんのクイックシフターのセッティングでもしてこようかとも思ったが、出先で「クラッチが握れません」は流石にマズイのでやめておいた。
まぁ「シフトチェンジ出来ません」と「リアブレーキ踏めません」なら最悪なんとかなるが…どちらも致命的である。

 

リアルでは無理なのでパソコンバイクのゲームでスピーカーから音を出して遊んでいた。下手だが…。

 

そうこうしていると5時前で外が暗くなってきていた。
何となく久しぶりに1日を無駄にした感覚を感じた気がした。まぁ会社をサボっているので有意義なのだが…。(笑)


この辺で熱を測ると37度だった。熱出てる…。
今日は熱の影響もあるだろうが、ここ数日特に朝晩がクソ寒くなった気がする。この辺から明らかに寒気が来ていた。

 

しばらくゴロゴロしてご飯を食べ、熱を測ったら38.7度だった。
あからさまである。

ECUが熱でやられているらしく、IMUもやられ、LCS,TCS,SCS,LIF,BCなどの機能も低下している。(笑)
(翻訳:熱でフラフラ)

 

近い感じといえばインフルエンザだろうか…。
熱、頭痛、ふくらはぎや関節の痛み、震え、フラフラする等。あとは注射を打った左腕の痛みである。

 

現在進行系で上の症状にやられながら布団に頭からつま先まで入って日記(?)を書いている状況である。


よっぽど大丈夫だと思いたいが、ワクチンを打って死亡例も出ているのも事実。
「目をつむって目が覚める事は無かった」がありえない訳ではないので、数日間日記(?)の更新が無かったら「あぁ〜死んだな〜」程度に思ってもらえると嬉しく思う。(笑)

 

と言うかバイクや車にその辺を走っただけがラストランは流石に御免である。(笑)

 

まとめ
サボり。ワクチン。モデルナ。バイクゲーム。副作用。クソ寒い。現在進行系。ラストランは勘弁。

 

今日の一言
サボリバイク