日記(?)-

7月11日(日) -日目 23:16〜
今日は1日中どこに行くこともなくゴロゴロした。

 

昨日はバスボートにカメラをくっつけてそれで走ったり、カメラを水の中に沈めてどんな感じになるか試してみたので、その動画を見てみた。
結果から言うと、全体的に微妙だった。

 

まずはバスボートの主に後ろを撮っていたカメラはマイクの位置を何箇所か試してみて、いい感じの場所があったので、これは次からの参考に出来る。

 

次に前を撮っていたカメラは、途中から熱の影響か知らないが映像が白黒っぽくなっていて、良く分からんことになっていた。
つける位置ももう少し考える必要もある。

 

ついでに沈めて動画を撮った訳だが、南にしてはマシな方だったが、北よりは全然水が汚いので、遠くは特に良く見えなかった。
まぁもし本格的に付けるとしたらエレキのシャフトに結束バンドか何かで縛り付けて見ようと思う。

 

まぁそう大迫力の映像なんて特に期待していないので、チョット動画が撮れればいいな〜と思っている程度ではある。

 

まぁそんな事は置いておいて、明日は前から行きたかったコミュニケーションプラザ(ヤマハの本社)にでも行ってみようと思う。
相変わらずこういう日に限って、予報によっては雨の予報がチラッと付いていたりもする…。
車で行くかバイクで行くかはまた明日決めることにする。

 

まとめ
ゴロゴロ。カメラの映像。コミュニケーションプラザ行こうかな。

 

今日の一言
ドウガサツエイ