日記(?)通勤239

5月21日(金) 通勤239日目 --:--〜
今週も終わった。やっとお休みである。
というか今日の昼はやたら雨が降っていた。だが明日は、曇りやら晴れの予報である。土砂降りからは想像出来ないが、帰る頃には弱くなっていたので止むものは止むのだろう…。

 

天気予報を見ると、明日は曇りや晴れの予報で、予報によってはお昼くらいに雨の予報が出ているのもあった。だが、風は強くなさそうである。
と言う訳で現在琵琶湖にいる。(笑)f:id:turitendc:20210522033133j:image

家を出たのが1時くらいで着いたのが3時過ぎなので、2時間ちょっとで着いた。道はスーパーガラガラだった。


準備をもっと早くからすれば良かったが、スマホに入れている音楽の追加と順番決めにヤケになって、なかなか準備が進まなかった…。

曲の順番決めにパソコンを使っていて、最初は良かったが何故か途中から読み込まなくなり、クソ重くて…と調子が悪かった。原因は詳しくないので分からないが、作業的にはあと少しだったので、それで余計にヤケになってしまった。

 

準備は一通り持ってきたが、コロコロを忘れた。まぁ別に無くても全然問題はないと言うか、ただ掃除がしたかっただけなので別にいい。

 

明日(まぁもう今日だが…)は、粘り強くちょっと真面目に釣りをしてみようと思う。
少々風があっても、雨が降ってもカッパを着て、何としてでもバスを釣っておきたいところである。

 

あとは昼に雨じゃなければカップ麺を作って食べたいので、それが楽しみなのもある。(笑)

 

まとめ
お休みキタ。天気予報。ガラガラ。よそ事。コロコロ忘れた。真面目に釣りする。

 

今日の一言
バスボート