日記(?)通勤238

5月20日(木) 通勤238日目 23:49〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日は朝は良かったが昼前からずっと雨が降っていた。明日も雨の予報なので、靴が濡れないと嬉しいのだが…。

 

今週末は何をしようか…。
アレだったらラーツーとかに行ってみても良いとは思う。

今は何となくだが、カレーとかラーメンとか中華料理が食べたい。


特にお外(屋外)でカレーを食べたいと思うことが多い。やろうと思えばできなくはない。

クッカーでお湯を沸かして、パックご飯とレトルトカレーを温めて…とやれば、カレーを食べれるといえば食べれるが、問題は後片付けである。


水道で洗ったり、色々と使い捨てのものを使って、食べ終わったら早いところ処分できるようにすればまだ良いが、都合良く水道なんて無いだろうし、全部使い捨てにするのも何となくアレである。

 

こう考えるとカップ麺は最強なのかもしれないと思った。(笑)

まぁ、週末に何をやるかはまた考えようと思う。

 

まとめ
あと1日。雨。週末やること未定。カレー食べたい。カップ麺強い。

 

今日の一言
カレータベタイ