日記(?)通勤220

4月16日(金) 通勤220日目 23:43〜

やっと今週は終わった。クレーンの間は休みは無かったが楽だったので良かったが、流石に2週間ぶっ続けで何かをやるとキツイものである。

 

と言う訳で月曜日は仕事を休んでラーツーに行く予定だが、100均で少し買い物と、肝心のカップ麺を買いに行こうと思う。
あと髪の毛がボサボサでとても気になるので、髪を切りに行こうと思う。
あとは通勤の時に使っているイヤホンが、またミニプラグの根本の所で断線している臭いので、いい加減マルツパーツでミニプラグを買ってこようかと思う。

 

さて、ラーツーに持っていくカップ麺は何にしようか…。
カップヌードルシリーズの何かでもいいし、袋麺のチキンラーメンも捨て難い。焼きそばもいいし、うどんや蕎麦も魅力的である。さて困ったものである。

 

土曜日はなんだかんだやりたい事がある。
日曜日はR25さんの点検があるので、朝の開店の時間くらいに忘れずにお店に持って行けるようにしようと思う。
何気に代車が何か楽しみである。(笑)


そして月曜日は念願のラーツーなので、気合を入れて行こうと思う。(笑)

 

まとめ
やっと終わった。買い出し。カップ麺。R25さんの点検。ラーツー。

 

今日の一言
オヤスミキタ