日記(?)通勤216

4月12日(月) 通勤216日目 23:57〜
今日もやっと終わった。あと4日。
いよいよあと1日となった。
クレーンの免許を取りに行く間は1日が無駄にしている気がして仕方が無かったが、だからと言って別に会社に行きたい訳では無い。出来る事なら仕事なんてポンと辞めてやりたい。まぁそれが出来るだけの実力があればの話だが…。
まぁ脱出はしなければいけない。実力をつけて会社を辞めて、自由な時間を手に入れてやる。なんて夢ばかり考えている。(笑)

 

今日はヤフオクで出品中のシングルシートカウルが落札になった。初めてなのもあって、スラスラ取り引きが進めば有り難いが…。

 

最近ドライブにも行けていないが、ツーリングには特に行けていないので、そろそろバッと遠くに走りに行きたいものである。
シートバッグも届いたのでラーツーでもして見たいと思っている。
今週の金曜日あたり休めたら休んでやろうかな…。
そして食べ物のことばかり考えているとお腹が減ってくる。(笑)

 

まとめ
あと4日。脱出。ヤフオク。ツーリング。カップ麺。

 

今日の一言
ツーリングイキタイ