日記(?)通勤215

4月11日(日) 通勤215日目 23:51〜
今日もやっと終わった。あと5日。
今日も何か1日を無駄にした感じがする。代休も出るし、勉強の時間も適度に休憩(睡眠)している。が、あの夕方の虚しさと言うか…。

 

まぁそんな事はどうでも良い。
とりあえず今日は部屋が散らかっていたので少しだが片付けた。
洗濯してから床に出しっぱなしの服とか、机にポイポイ放かってある書類やら手紙やらとか、通信販売略して通販のダンボールとか…。

 

ダンボールはどうにもならないが、服と手紙類を片付けただけでも全然変わった。足の踏み場が増えた。(笑)

まぁ本来はこんな事しなくても良いように日頃からマメにすべきなのだが…。

 

あと今日はヤフオクに出品中のシングルシートカウルに入札があった。値が上がることはたぶん無いだろうが、売れればオッケーである。


梱包も偶然部屋に落ti…置いてあったダンボールと緩衝材がピッタシ入っていい感じだったので、それで送ることにする。

 

まとめ
あと5日。部屋が散らかる。足の踏み場。ヤフオク。梱包。

 

今日の一言
ヘヤカタヅイタ