日記(?)通勤214

4月10日 (土) 通勤214日目 23:49〜
今日もやっと終わった。あと6日。
今の所…と言うか実技の講習が始まってから受講する人はほとんど放ったらかしで、各自で向こうが用意した過去問やら何やらをやると言う感じに進んでいる。
朝8時過ぎに集まって、1日に1時間実技をやって、夕方5時15分までは居なければいけないのだが、終わったときの1日を無駄にした感じが凄い。虚しくなってくる。仕事をサボってできるのでまぁ良いと言えば全然良いのだが、もう少しだけ有意義に使うか、早く帰れれば良いのにな思う。

 

最近、家に帰ったらアレをやろうコレをやろうと考えるのだが、結局バイクのカスタムパーツのことを調べて1日が終わる…。まぁこれもやりたい事の1つだが、いい加減やる気を出していかないといけない…。

 

あとはこう言う潰れていく日に限って無駄なくらい天気がいい。なんだろうか…この晴れ方は…。
ツーリングとかドライブに行くときにもっと晴れてくれても良いんですよ、と言ってみる。(笑)

 

まとめ
あと6日。1日無駄。やる気出ない。無駄に天気良い。

 

今日の一言
トテモハレ