日記(?)-

1月4日(月) -日目 23:22〜
今日はやっとツーリングに行けた。


まずガソリンを入れて、庄内川沿いを走って国道23号に出て、何となく鈴鹿まで行ってみた。

 

途中曇った時間帯もあったが、大半が晴れていた。
天気が晴れなのも久しぶりな感じがするが、天気がいい日にバイクに乗れたのも凄く久しぶりな気がする。

 

鈴鹿と言う事で…と言うよりも行き先に困ったので鈴鹿サーキットのある所まで走った。
別に鈴鹿サーキットに行って何かした訳でもなく、ただ「あ〜鈴鹿サーキットだ〜」と言って素通りしただけだが、バイクで走る事が目的だったのでまぁOKである。

 

道路の治安は相変わらずだった。出したか出していないか分からないレベルのウィンカーで車線変更とか。
えらく車間距離を詰めてくると思ったら半ば強引に抜いてきたりとか。
自分みたいなクズが言うのもあれだが、どうしようも無いクズも多かった。
まぁ思いやりのある運転をしている人も居るので、そんな人が増えてくれたら良いのにな〜と思う。

 

そう言えばガソリンを入れるついでに空気圧も見ておこうと思ったが…すっかり忘れていた。
よく忘れるので、いっその事家で入れられるように、足踏みの空気入れを買おうか悩むところである。

 

あとはレバーガードが少し強めに動かそうと思うと動いたので、まぁ問題は無いが気が向いたらボルト締めとこうと思う。

 

まとめ
ツーリング。いい天気。鈴鹿サーキット。思いやり運転。

 

今日の一言
ツーリング