日記(?)-

1月3日(日) -日目 21:38〜
今日は結局ゴロゴロしていた。
最近の生活習慣は狂いに狂っていて、遅寝遅起きである。
いい加減直さないといけないなと思うものの、なかなか直せない…。困ったものである。

 

今日は何も1日中引きこもる予定ではなかった。昼過ぎから少しだけバイクに乗ろうと思い、ジャケットを着て、エンジンをかけて、ヘルメットを被っていると…嫌がらせのように雨が降ってきた。
本当に雨を呼び寄せているレベルのタイミングで降ってきたので、今日もバイクに乗るのは諦めた。

 

雨男が再発しているのか何なのか知らんが、バイクに乗ると雨が降る特殊スキルは別に要らないのでどうにかなって欲しいものである…。

 

と言う訳で明日こそはバイクに乗ろうと思う。
天気予報を見ると曇りか晴れのようなので、少し遠くまで走りに行こうと思う。
とりあえず現時点では鈴鹿辺りまで行ってみようかなとか考えている。が、もし雪があったら速攻で引き返す予定である。


まぁ、よっぽどこっち側なら問題ないと思うが…。

 

まとめ
ゴロゴロ。遅寝遅起き。嫌がらせ雨。ツーリング。

 

今日の一言
アメフリキツイ