日記(?)通勤125

11月26日(木) 通勤125日目 22:57〜
今日もやっと終わった。あと1日。
働かないで話を聞いているだけで良いのはなかなか楽である。だが、1日の時間が結構長く感じるのでそこは楽ではないところである。
なので、「これが続けばいいのに」と思う自分と「働いていたほうがマシかな」と思う自分がいる。まぁ割合的には「これが続けばいいのに」の方が占める割合は多いのだが…。

 

天気予報を見たら、土曜日の昼からかは分からないが雨が降るくさい。雨が降ってくれるとバイクに乗れない(乗りたくない)ので困ったものである。
仕事のある日は諦めているので雨でも槍でも降ってくれればいいが、その代わりに休みの日に晴れてほしいものである。

 

さて、最近の問題なのだが、クローゼット(と呼んでいいかな?)の中で熟成されている学ランやら高校の体操服とジャージやらをそろそろ何とかしたいと思っている。
なぜかというと、バイク用のジャケットをハンガーに掛けて突っ込むのだが、高校の制服の占有率が高いからである。(笑)

 

ついでに靴も何とかしたい。下駄箱の中には体育のグラウンドシューズ、体育館シューズ、校内用のスリッパ、実習用の安全靴の4点が空いていたスペースに押し込まれている。
バイク用に靴も買った訳で、届くのはまだ先なのだが、いざ届いて下駄箱に入れる場所が無いのは如何なものかと思うので、こちらも何とかしなければいけない…。
さて、どうしたものか。

 

まとめ
あと1日。天気予報雨くさい。制服を何とかしたい。

 

今日の一言
オカタヅケ