日記(?)通勤105

10月28日(水) 通勤105日目 23:43〜
今日もやっと終わった。あと2日。

 

今日は、例のアレが届いた。と言っても、ライディングジャケットだが…。
今回買ったのは、RSタイチのレーサーオールシーズン(だったかな…)を買った。せっかく買って届いたので早くバイクに乗りたいと思った。早くお休みこないかな〜。

 

今回はジャケットを買ってしまったが、あとはライディングシューズと冬用のグローブが欲しい。またそれぞれ高いのであと一歩が踏み出せていないが、そのうちに買う予定である。
金欠が加速するが、まぁ必要経費と割り切って買ってしまおうかな…とか考えている。(笑)

 

さて、土曜日はどこに行こうか…。
とりあえず日向ぼっこしたい気分だが、この間の影響でまたパンが食べたい気分なので、何を食べるかだけは決まったようなものである。(笑)
あとはどこに行くかだが、こうなると琵琶湖くらいしか思いつかないので、困ったら琵琶湖と言うのを何とかしたいものである…。

 

とりあえずどこかに行く前に前回から500kmくらい走っていると思うので、面倒臭がらずにチェーンだけ綺麗にしようかな…と考えている。

 

まとめ
あと2日。例のジャケット。グローブとシューズ。どこ行こう。チェーン掃除。

 

今日の一言
ジャケットキタ