日記(?)通勤104

10月27日(火) 通勤104日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと3日。

 

今日は寒かった。朝はもちろんだが、昼も別に暑くなかった。
自分は寒いくらいだったが、同期に今暑いか聞いてみると暖かくて丁度いいくらいと言っていた。
これは…風邪引いたかな?

 

狂いに狂った生活習慣、食生活、短い睡眠時間。原因なんてこんな感じだろう。
それを踏まえて、たまには早く寝ないといけないなと思うが、すでに夜ふかしをしている。

 

今日はスマホ音ゲーを入れてみた。
ゲームは好きだが、音ゲーは超がつくほど下手くそで苦手である。
ついでに、最近のゲームなので推奨スペックが高い。
推奨スペックはCPUがSnapdragon835以上とあったが、自分はXperia XZなのでSnapdragon820である。
これを見て分かる通り、推奨スペックに足りていない。そりゃあ3年半も経てば当時のハイエンド機も型落ちのロースペックになってしまうだろう。

 

とりあえずダウンロードしてゲームが始まって、チュートリアルで一瞬カクッと動作が重くなったり、スリープして充電しておいたら落ちてスマホが再起動していたり。
まだまだ使えるが、そろそろキツイことも出てきたかな?と思った。

まとめ


あと3日。風邪気味。音ゲー

 

今日の一言
オトゲームズカシイ