日記(?)-

10月4日(日) -日目 23:54〜

あ、えっとハイ。寝落ちしました。3回連続?はて、なんの事やら…ハハッ!(現実逃避)

大変長らくお待たせいたしました。m(__)m


今日もまぁ色々やった。
まず、水槽のクーラーを撤去した。クーラーに水を送る用のポンプやホースをキレイにして、しまい込む準備をした。

 

その後にバイクのチェーン掃除をした。掃除と言ってもチェーンクリーナーでバ〜ッと汚れを飛ばして、キッチンペーパーで拭いて、チェーンルブを塗っただけ。

ある程度にしておかないと永遠にやってしまいそうなので、簡単にやった。

 

その後に横綱に食べに行った。本当は開店してすぐ行こうと思ったが、チェーン掃除が終わった頃には11時半だった。
久しぶりに大変お世話になったし、ご迷惑も沢山お掛けしたパートさん方や社員さんに会えたので、それだけでも行って良かった。
あとは、煮込みバラ肉美味しかった。
それと、超ベテランパートのHさん、餃子ごちそうさまです。m(__)m

 

バイクだったので、その後は無駄に遠回りして帰った訳だが…
バイパスの交差点で曲がって、細い道に入ってUターンして帰ったのだが、信号を曲がってバイパスに戻ってから4速でチョット引っ張ってスピードを出した。スピードを出して、ポンポンとシフトアップして6速に入れた。

 

チラッとミラーで後ろを見ると、白いクラウンが赤くピカピカ光っていた。
自分よりも右の車線で遥か先の方に行った車も居たが、何故か自分の後ろでピカピカ光っていた。
そりゃあ回せば音は出るし、そこそこの加速もする。だがスピードはそれ程出ていない。
誠に残念ながら、加速した時は65km/hくらいしか出ていなかった。(笑) 


(^o^)vお巡りさんお疲れちゃーん!

きっとバイクが憎かったんだろう。加速と音に騙されちゃったね〜恥ずかしいね〜(笑)
3回くらい後ろを見る内に赤い光は消えていた。やったぜ!

 

その後は帰ってから少し昼寝して半分無理やり釣りに連れて行かれ…f:id:turitendc:20201005062550j:image

何気なく良い所に掛かってる…


f:id:turitendc:20201005062704j:image

夜ご飯はまたカレーだった。昨日も食べたが…まぁ良いだろう。

調子に乗ってナンを2枚食べた…が、食べ過ぎて後悔した。(笑)

 

少し思ったが…今週の休みは終わり…来週は土曜日は釣りにい行き、日曜日は友達とラジコンをやりに行く予定。その次の週は家族でキャンプに行くらしい。待て待て…バイク乗れねぇじゃねえか!と。


仕方ない。また金曜日の夜にでも走り回るか…

 

まとめ
クーラー撤去。チェーン掃除。横綱。警察撃退。釣り。カレー。バイク乗れない。

 

今日の一言
チカレタ