日記(?)通勤49

8月4日(火) 通勤49日目 22:05〜
まだ2日しか消化できていないのか。あと3日。

 

そう言えば今までバイクを買ったらカスタムする事ばかり考えているが、せっかくバイクに乗るならウェアもあった方が良いよな〜と思った。
格好いいものばかりだが、やはりお高い。(笑)
まぁ、バイク買ってから考えることにする。

 

それにしても部屋が無駄に暑い。
何を隠そう軽量化の為にエアコンレスの仕様になっている。(理解不能)
要するに暑い。エアコンとは言わないのでクーラーがあると良いんだけどな〜と。
まぁ今年もまたUSB扇風機にお世話をしてもらって乗り越えるしかなさそうである。

 

だいぶ早いが、珍しく釣りの作戦を立ててみるか…
とりあえず琵琶湖を北から下ってくるか、南から上っていくかで、どこに寄るかが変わる。
あとはどれくらい南まで行くかが問題である。北は大体行く場所は決まっているのであまり考えなくても良い。


ノープランでも別に問題は無いし、少なくとも自分はいきあたりばったりが結構好きである。

個人的には予定をしっかり立てれば旅行で、行きあたりばったりだったら旅だと思っている。
旅行のスタイルでも良いが、やっぱり旅の感じにしようかなと思う。(結局いつも通りかもしれない笑)

 

北からか南からかはまた決めることにする。
釣りも目的だが、ドライブも目的の1つなのでどっちでも良いと言えば良いのだが。(笑)

 

まとめ
あと3日。ライディングウェア。部屋暑い。クーラーほしい。作戦。釣りとドライブ。

 

今日の一言
オヤスミハヤクコイ