日記(?)通勤106

10月29日(木) 通勤106日目 23:53〜
今日もやっと終わった。あと1日。

 

あぁ走りに行きたい。最近はそれしか考えていない。とりあえず土曜日は琵琶湖でも行って日向ぼっこして来ようかな…とか考えている訳だが、長浜の最高気温19℃、最低気温5℃と予報が出ている。
19℃はともかく5℃って…
チェーン掃除で時間を稼いで、昼前の暖かくなってくる時間帯を狙って行こうかな…。

 

先週パンのトラでパンを食べてからパンにハマったと言うかなんと言うか、要するにまたパンが食べたい。
土曜日のお昼はまたパンにしようかな…

 

土曜日はR25なので、明日の夜は帰ってきたらアルトさんで走りに行こうかな…と思っている。
が、明日は会社の配属先で歓迎会をやるらしい。行くところも時間も何も決めていないそうなので、何時に帰ってこられるかが分からない。
終電に乗って家に着くと12時をまわるくらいなので、あまり遅くならないといいが…。 

 

あと最近寒くなってきた。寒いなりの装備でバイクに乗らないと命に関わるので、早いところウィンターグローブと、ついでにライディングシューズも購入予定である。あぁ…お金が消えていく。
まぁすこしでも快適に近づける為の必要経費なので、頑張るしかないが…。(笑)

 

まとめ
あと1日。走りに行きたい。パン。お金消えてくる。

 

今日の一言
パンタベタイ