日記(?)通勤107

10月30日(金) 通勤107日目
今週もやっと終わった。お休みが来…る前に会社の配属先で歓迎会があった。
早く終われば帰ってから走りに行けると思って、僅かだが希望を持っていたが、予想通り儚く砕け散った。

 

歓迎会は和食のお店だった。コースと言うか懐石と言うか…そんなにガッツリと言う感じの量では無いがコースがあり、それに少し追加で唐揚げや天ぷらなどを頼む感じだった。
中でも唐揚げはサクサクで結構美味しかった。が、油もまぁまぁ凄く、割と重たかった。

 

そして運悪く腹痛に襲われ…頻繁にトイレに行き、帰るまでには何とか直ったのでまだ良かった。
まぁ、腹痛がもう少し遅いと帰りの電車と重なって悲惨だったと思うので、そう考えるとまだ運は良かったかもしれない。

 

終わったのが大体9時45分。電車が10時08分発。家に着くのは11時半過ぎ。
今日のドライブは残念ながら見送る事になった。今日行けない分は、体力が残っていればだが、明日の夜にでも走りに行こうと思っている。

 

明日は予定通り(?)長浜にツーリングに行こうと思う。日向ぼっこしながら、パン要素が足りていないのでパンを食べて…のんびりしようと思う。


さて、1週間待ってやっとバイクに乗れるので楽しみである。

 

まとめ
やっとお休み。唐揚げ。腹痛。ドライブできず。適当ツーリング。

 

今日の一言
パンタベヨ