日記(?)通勤98

10月19日(月) 通勤98日目 23:52〜
今日もやっと終わった。あと4日。

 

今日は悲しいニュースがあった。と言うのも、日曜日に高校の時の部活の大会があったのだが、今年は無観客で行うらしく、行けなくなってしまった。
割と楽しみだったのだが、日曜日が1日フリーになってしまったので、土曜日にでもツーリングに行こうかと考えている。

 

ツーリングはいつも通り、どこに行くかはまだ決まっていないので、決めたいと思うが…そちらは相変わらずである。
さて、どこに走りに行こうかな…

 

話は変わるが、この間久しぶりに体重を計ってみた。服を着て50.10kgだった。何か…減ってる。
昔は55kgくらいあったハズなのだが、何故か減っている。

こんなような事は中学校の1→2年の頃以来である。この頃は運動部に入った事によって、45kgが40kgになった。

 

中学の頃は運動で減ったが、今回は何かよくわからない内に減っている。まさかストレスか?とか思ってみたりするが、平日はともかく、休日は遊びに全振りしているので違うかも知れない。

 

まぁ、体重が軽くなれば車もバイクも加速が良くなるので、良いだろう。(笑)

 

まとめ
あと4日。無観客。土曜日はツーリング。体重減った。軽量化。

 

今日の一言
ドコイコ