日記(?)通勤498

6月30日(木) 通勤498日目 23:02〜
今日もやっと終わった。あと1日。
今日も土曜日のことは言われなかったので休みで確定でいいだろう。

 

と言う訳で今週末のやりたい事でも書いていこうと思う。
とりあえず100均で少し買い物をしたいのと、土曜日は昨日のアマゾンの荷物が届く予定である。
んで土曜日の天気を見るとクソ暑そうでバイクはキツそうなので、久しぶりに琵琶湖にでも行こうか考え中である。

 

日曜日は曇りで気温も多少は低くなりそう(まぁ暑いが…)なので、バイクに乗りたいものである。
ブレーキとシフトペダルの高さを変えたいがまだ変えていないので、乗る前に土曜日か日曜日かで変えようと思う。

 

とりあえず週末したいことはこんな感じである。

全部やりきろうとは思わなくても良いが、なるべくやってしまいたいものである。

 

まとめ
あと1日。やりたい事。買い物。荷物届く。釣り行きたい。バイク乗りたい。

 

今日の一言
ツリイキタイ