日記(?)通勤487

6月16日(木) 通勤487日目 19:04〜
今日もやっと終わった。あと1日。
そろそろ金曜日の終わりで良いのだが、まだ1日ある。とりあえず何とかして乗り切ろうと思う。

 

今週末の予定だが、土曜日は高校の友達と遊びに行く約束をしている。そのついでにと言うとアレだが、遊びに行く前に荷物を回収して来ようかと考え中である。

 

日曜日は天気次第だが届いたスピードラックをR25さんに付くか試してみたり、買ったダイネーゼのウェアを着て走ってみたいと思う。
後は工具箱も届く(と言うか回収する)ので、部屋に置いた棚も進めたいと思う。

 

土曜日の天気は大丈夫そうだが、問題は日曜日の天気である。晴れろとまでは言わないが、雨が降らなければ良いが、雨なら雨でやれる事を進めようと思う。

 

まとめ
あと1日。土曜日は遊び。荷物回収。日曜日は天気次第。

 

今日の一言
テンキシダイ