日記(?)-

3月13日(日) -日目 22:29〜
今日は1日中ゴロゴロしてばかりだった。
午前中にやった事と言えばYSPに電話を掛けてR25さんの点検の予約をしたくらいである。
点検は19日に予約を入れたので、朝イチで乗っていこうと思う。
去年は雨が降ってばかりでどんどん延期延期…だったが、今年は雨は勘弁してほしいものである。

 

午後はほぼほぼ何もせずスマホをいじってばかりだったが、とりあえずアマゾンでアルトさんのエンジンオイルを注文した。前回の余りが少しあるのでまた同じ物である。

 

あとはオイル交換の関連で面白そうな物を見つけたのでそれも買ってみた。
どんな物かは天気が良さそうなら来週交換しようと思っているので、その時のお楽しみ(ネタ作り乙…)である。(笑)

 

R25さんもアルトさんも、もうそろそろオイル交換の時期なので一緒に交換しようと思っている。
出来ればR25さんを点検に出す前に交換したかったが土曜日に点検なので、日曜日に出来そうならやろうと思う。

 

今日は1日で何もせず来週の予定を立ててばかりだが、来週の自分には悪いが、頑張ってもらおうと思う。

 

まとめ
ゴロゴロ。YSP。来週点検。ネットショッピング。オイル交換時期。

 

今日の一言
テンケンヨヤク