日記(?)通勤460

5月10日(火) 通勤460日目 18:25〜
今日もやっと終わった。あと3日。
今日は火曜日だが気分は水曜日か木曜日である。先週の土曜日が出勤だったのと、ゴールデンウィークでだらけているので曜日感覚が狂っている。

 

天気を見ていると今週末はどうも雨くさいので、ツーリングは来週でほぼ確定になりそうである。
まぁそれならそれで今週を準備期間として使えるので都合が良くもある。

 

とりあえず今週中にやっておきたい事はインカムの撤去、ヘルメット(特にバイザー)の掃除、GoProの準備くらいだろうか。
特にヘルメットのバイザーは綺麗なのと汚いのとでは大違いなので忘れないうちにやろうと思う。

 

今週はともかく来週の天気予報は見るたびにコロコロ変わっているが、しっかり晴れてくれるのを願うばかりである。

 

まとめ
あと3日。週末は雨。今週中にやりたいこと。天気予報。

 

今日の一言
ジュンビキカン