日記(?)通勤458

5月7日(土) 通勤458日目 23:45〜
今週もやっと終わった。今週は2日間だったがクソ長かった。

 

とりあえず明日は母の日と言うのもあり、バイクに乗りつつ何か買ってこようと思う。具体的にどうするかはまだ何も決めていないが、あまり遠くには行けなさそうなので気軽に行けるくらいの距離で何か良いものが見つけられれば良いが…。

 

あとは超距離ツーリングの準備を兼ねてタイヤの空気圧も見ておこうと思う。
ガソリンは明日乗る分で少し減るだろうが、この間満タンまで入れたのでよっぽど良いだろう。まぁもとより燃費はアホほど良いので多少走る分には問題無しである。

 

ツーリングに行こうと思った日の天気予報を見るとことごとく悪いのが辛いが、来週が駄目なら再来週あたりに行けばいいので、天気が良さそうな日を見極めていきたいところである。

 

まとめ
お休み。明日は母の日。お出かけ。空気圧。天気悪い。

 

今日の一言
バイクノリタイ